SSブログ

晩御飯 [嫁・日記]

休みの日、友達の家で遊んでいて

うちの嫁からLINEで、

「晩御飯あるよ」 って

メッセージをくれた


晩御飯があるなら帰って食べようと思って、

友達とゴハンに行くのを諦めて帰ることにした。


お腹が空いていたので、急いで帰って

家のドアを空けた。





そしたら、





嫁がテーブルのイスに座って、スマホをいじっていた。





ゴハンは、できているから余裕もって、俺のことを待っていたのか、



可愛いところがあるじゃん、と思った。





そして、




俺:「ゴハン」は、どこ??? 今日のゴハンは何???」と聞いた。





そしたら








嫁:「今から作るって」




はぁ~??????





頭がおかしいのか、






ゴハンあるよって、LINEでいったじゃね~か、

晩御飯はできているから帰ってきてね、じゃねぇ~のかよ、



何が可愛いところがあるじゃんって、アホか




しかも、



今から作るって、


準備も何もしていないで、


スマホをいじっているんじゃねぇ~よ




旦那をなんだと思っているんだか、



あきれてものが言えない、



旦那の胃袋をつかんでないと・・・・・・はぁ~



はぁ~




なんのために、急いで家に帰ってきたのか???


友達とのゴハンを断った意味がな~い





それなら、友達とゴハンへ行けばよかった。






それ以来、嫁のゴハンは期待しないようにしている。





こんな、嫁ってどう思う・・・・ハァ~


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。