SSブログ

今日こそは、夕飯作る [嫁・日記]

嫁がLineで

「今日、夕飯作るよ」



っていった。



ヤッター、今日こそは、夕飯を作ってくれるんだ。




そんな嫁の一言に、やっと料理してくれるんだ。と改心して、喜んだ。





なんか、うれしかった。(笑)





今日の夕飯は、どんな料理がでるのかなっと、ウキウキしていた。






話は変わるが、女性の魅力の一つに、料理はあって良いものだと思う。





それは、身勝手な男。自分の考えなのだろうか???



男性はどこかしら、


女性に対して、


女性らしさを求めてるだろう。



それのどこが悪いって、




料理ぐらいできて当然って思う男性は多いと思う。


それは、偏見だろうか???



別に偏見だろうが、俺の考えだから関係ない。と思う。





じゃあ、




男性が女性みたいなことをして、





男らしいって感じるだろうか???






感じるなら、それは、女性が堕落した言いわけだろう。






そんな、女性は願い下げだ、




女性じゃない、





チン〇のついてないオト〇だ。






って、話が少しそれちゃいましたね。(笑)







話を戻して、



今日の夕飯は何かなって楽しみにしていた。




夕方ごろ






嫁からLineが入ってきた。







嫁:「いいものをもらった。」







俺:「嫌な予感がする。」 Line:「何???」








嫁:「Line:魚の切り身もらった。夕飯にするね。」






俺:「Line:了解。」








俺:「今日の夕飯は、魚の切り身とあと何かな???」







魚と何の料理を合わせてくるのかな???って、





夕飯のことで頭がいっぱいになった。







夕飯のときがきた、





魚の切り身は、真空パックされていて、ボイルするだけなので、誰でもできる。






そして、




今日の夕飯のメニューがこれだ↓↓↓







魚の切り身



















納豆










はぁ~?????????????????????















魚の切り身と納豆って




















りょうりのりの字にも満たない







料理じゃない、ただ、ボイルしたやつと冷蔵庫にあった、納豆だ。








料理してねぇ~~~~(笑)







嫁の料理レベルが凄い








しかも、





魚の切り身が、一切れだけ




それを、箸で半分にして、半身を自分、もう片方を俺に渡して、






夕飯終了。








笑止、なんか、期待もそうだが、一周して関心しちゃったよ





脳の構造を見てみたい。





どういう回路をしているのだろうか。






夕飯:納豆と魚の切り身(ボイル)







お腹が満たされないし、栄養はどうなの???







お腹が空いたので、冷蔵庫に残っている納豆を食べて、







お腹を満たした。









こんな、

生活、


嫁ってどう思う・・・・はぁ~






スポンサードリンク




タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

撮らせろ・・・嫁へのご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。