SSブログ

チ〇〇ンビンタ [嫁・日記]

お久しぶりで~す。

最近、嫁の楽しみと癒しが判明しました。



たまに、一緒にお風呂に入るのですが、

自分が先にお風呂をでようとすると


アレやって


っていうんですよ。



アレ・・・


アレって何?って聞くと



チ〇〇ンビンタって


アレいいんだよね







なんか、チ〇〇ンでビンタされるのが

いいのよね~


って


何考えているんだ


頭おかしいのか?!


あのやわらかくて、ほどよい硬さで



ビンタされるのって


良いんだよね~


って



うっとり



頭おかしいのか?!



一度だけ、ふざけて



チ〇〇ンをなすりつけて


ビンタをしたことがきっかけで


ハマってしまっている



こういうサービスのお店したら


流行るよって


どんなお店だよ



欲求不満にも程があるだろ


くるってる



一度の遊びが



ひどい代償を払うことになるとは


なので、


最近は


極力、


一緒にお風呂


入るのは避けている



ことあるごとにアレやってだもん


狂ってるとしか思えない


こんな嫁どう思います。



他の女の人も好きなのかな?


一度試してみるのも良いかも知れません(笑)







タグ:日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。